2020/05/25
緊急事態宣言が解除されるらしい
晴れて暑いくらいの1日。今夜、緊急事態宣言が解除されるらしい。宣言が解除されても外出や飲食店の営業はある程度自粛を要請されるらしく宣言の意味がよくわからなくなる。個人的な緊急事態宣言の成果はテレワークや在宅勤務に腰が重かった勤務先が一気にテレワークに舵をきったことかなと思っている。解除後にどうなるかはわからないが・・・。
今日の時計
Garmin
vivoactive4s
スマートウォッチは寝ているときも装着しているせいか腕がかぶれたりすることが起きてきた。暖かくなってきて汗の量も増えたことも影響しているかもしれない。左腕にもつけたりしているが、寝ている時は外そうかとも考えている。睡眠の記録と手首の肌荒れのどちらをとるか選択の時期なのかもしれない。

- 関連記事
-
- 出張が好きだ (2020/08/25)
- 久々に日記 (2020/08/24)
- 緊急事態宣言が解除されるらしい (2020/05/25)
- 給付金の電子申請に失敗した (2020/05/20)
- 5月11日(月)はれ (2020/05/11)
コメント